2012年04月18日

理美容イス

買っちゃった( ´ ▽ ` )ノ



BIG1で¥3980まあまあ安いかな〜(#^.^#)

ディラーから購入すると高いのよ(^^;;

ラッキーなお買い物でした(^O^)/




Posted by パーマネント at 13:00│Comments(5)
この記事へのコメント
いい買い物だな!
まだあった?
俺も欲しい。
Posted by こうじ at 2012年04月18日 14:38
こうじ>あったよ! 体重制限大丈夫かねぇ。。。
Posted by パーマネント at 2012年04月18日 15:37
め~ご~さ~だな!

三桁ないから大丈夫でしょ!(笑)
Posted by こうじ at 2012年04月18日 17:04
初めましてというと微妙な感じですがノアで働いて組合とかで会ったりしてまして仲宗根です
宜野湾に4月からオープンしました
ブログもはじめたばっかりでまだまだですがよろしくお願いします
ひやさっさ☆
Posted by W・L・HW・L・H at 2012年05月08日 17:00
W.L.Hさん>こんちわ。新規オープンおめでとう。。。これから良い事も悪い事もダイレクトに自分に来るので楽しんで頑張ってください^^
お店の名前はなんて言うの?
近く通ったら遊びに行きますね~・・・・・
Posted by パーマネント at 2012年05月10日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。